中国語個人教師

[中国語以外の個人教師][教室ナビ]
[
中文広場TOP][中国語教室][中国語先生が欲しい]
[新規登録][ログイン][掲示版BBS]
[中国語個人教師TOP][このサイトについて][免責事項]
全国/北海道/東北/関東/信越/北陸/東海/関西/中国/四国/九州/沖縄/ネット/国外/
東京都 中国語個人教師(310件。No.51〜60表示中)


 
倫 (東京都)23区、市部
東京語学塾業界は今までもう七年、漫画、小説翻訳の経験はもう三年。これまで培った社会経験やコミュニケーション力を用いまして、学生達には具体的な勉強方法や学ぶことの重要性を伝えていきたくて、生徒たちの看板講師になることも目標でございます。火曜日19:00以外、いつでも教えられます

さらに詳しく

 
YOYO (東京都)南北線と東急目黒線沿線各駅の周辺の喫茶店
今は慶應義塾の経済学部に通っています。もっと多くの中国語が好きな人と知り合いから、中国語の先生をやり始めた。中国語は母国語です。上海出身なので、上海語に興味がある方に対して、喜んで教えたいです。日本語能力試験1級を取れたので、日本語はペラペラ喋れます。でも授業の時なるべく中国語で話しましょう!
性格は典型的なB型ですが、仕事に対しては結構まじめです。どうぞよろしくお願いします。

さらに詳しく

 
HAN (東京都)ご相談
大学時代は教育学部で教育免許を取る教育課程の授業を受けました。私は人と接することが大好きです。また、教育に対する私の考え方は、お互いが勉強しあい、成長していけるように導くことです。新しい言葉を学ぶ際には、上達するまでに相当の時間がかかりますが、私も日本語を勉強して大変な時期もありました。このような経験がありますので、大学時代の経験と日本語勉強の経験を生かして、楽しく授業をやっていきたいと思います。

さらに詳しく

 
コウレイ (東京都)新宿
話しながら、勉強しましょう.(^-^)/
前、二回の経験があります.

さらに詳しく

 
もう (東京都)飯能 入間 所沢 池袋  (西武池袋線(
私は明るくてやさしいです。中国語を教える経験は2年以上で、英語は一年で、日本語は5年以上です。言語の難しいところをできる限り、やさしい言葉で説明します。教えるほうと教えられるほうは平等的に、友達みたいに、プレッシャーなし、楽しくやっていくのは私の旨です。 よろしくお願いします。

さらに詳しく

 
ウ (東京都)田園都市線沿線地域
発音にクセがないことは定評となっています。経済学と法学の両方の学位を取得し、「行政文通」の科目に五十人クラスの最高点をとったなどのことから養った教養を持って、初級会話から作文へ、そして時事・政談などといった中国語を習得しようとされる方の要望に喜んで対応致します。wujc423@yahoo.co.jp

さらに詳しく

 
静静 (東京都)秋葉原
こんにちは。中国語を勉強したいですか?いつでも連絡してください。私は中国の青島から参りました。教育学を勉強していますので、学校で勉強している知識を生かしてみたいと思います。
中国語を教えてから四年経ってまして、各レベルに対応できる自信があります。
副都心線、秋葉原はいいです。
一時間二千円が欲しいです。

さらに詳しく

 
高 (東京都)池袋、和光、朝霞、志木など、東武東上、有楽町線沿線
生徒さんが発音に悩まされて、レッスンを通して、綺麗な中国語を話せるようになった時、文法で行き詰って、レッスンを通して理解できて、"先生に教えてもらってよかった"と言われた時、何より嬉しいです。もしあたしのレッスンを通して、一人でも多くの人が中国のことを好きになってもらえれば、すごく遣り甲斐がある事だと思います。
中国語を始めたい方、レベルをアップいしたい方、お気楽にご連絡してください。

さらに詳しく

 
南南(ナンナン) (東京都)時間と場所など相談しましょうね!(基本は喫茶店やカフェなどで行います)
こんにちは!ナンナンです。今は大学生です。 人に教えることが大好きです。中国語を勉強したい方、中国へ留学・旅行したい方やここだけを訳してほしいという方々は是非気軽に連絡くださいね。 ご連絡をお待ちしてます。

さらに詳しく

 
Hu Xin (東京都)23区
私は北京出身で、今まで大手商社や市民講座及び多数の学校で中国語を教えてまいりました。
初級から上級まで幅広い経験を持ち、レベルや学習目標に合わせながら丁寧に教えます。私の授業を通して、中国と中国語に更なる興味を持っていただけるように心掛けております。
中国語のお勉強を通して充実な一年間を過ごしませんか?

さらに詳しく

 
上へ↑  前の10 次の10
 

Copyright(C) TAIRIKU Inc. All Rights Reserved.