中国語個人教師

[中国語以外の個人教師][教室ナビ]
[
中文広場TOP][中国語教室][中国語先生が欲しい]
[新規登録][ログイン][掲示版BBS]
[中国語個人教師TOP][このサイトについて][免責事項]
全国/北海道/東北/関東/信越/北陸/東海/関西/中国/四国/九州/沖縄/ネット/国外/
東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨
関東 中国語個人教師(470件。No.1〜10表示中)

静静 (東京都)秋葉原
こんにちは。中国語を勉強したいですか?いつでも連絡してください。私は中国の青島から参りました。教育学を勉強していますので、学校で勉強している知識を生かしてみたいと思います。
中国語を教えてから四年経ってまして、各レベルに対応できる自信があります。
副都心線、秋葉原はいいです。
一時間二千円が欲しいです。

さらに詳しく

 
ラン (東京都)自宅
◆教育学院卒業◆幼児園・小学教師資格
★教職経験豊富のプロなので、ピンイン・口語・会話等のレッスンは得意。
来日17年目、貿易関係仕事10年で、中国語ビジネス会話も得意です。
中国へ旅行、出張、仕事等の日常会話、暇つぶしお喋り、悩み相談、文化交流等。
支払いはPayPay、銀行振込です。レッスン当日で構いません。

さらに詳しく

 

 
毛毛 (東京都)山手線、三田線
大家好,我来自于中国上海的留学生.来日本一年半左右.对于中文的标准发音充满了信心.有想学中文的日本朋友可以和我联系.让我们一起加油吧!2小时4000元.

さらに詳しく

 
AJin (東京都)首都圏を中心としています。必要に応じて、他の地域に出張して、企業研修レッスン等もしています。
標準語を話す中国北部出身、中国の大学卒なので、なまりのない標準語を話します。言葉は私の得意分野で、10年以上学校と個人で教えています。初心者からビジネス中国語、すべてのレベルを教えています。文章添削も得意です。幅広い知識を生かして、わかりやすく、効率よくご指導できます。今帰化して日本に永住しているので、長期でのレッスンでもできます。
略歴:中国語教師、テレビ局編集・記者・アナウンサー等。

さらに詳しく

 
千代 (東京都)東京都内
私は19歳の女の子。中国天津の出身だけど、生まれたからずっと共通語で話してきたから、方言のことなら心配しないでください。でも勉強したかったら、天津弁が少しできるから教えられるとおもう。それに、私の興味が多いから、話したいことや聞きたいことがあったら、何も考えずにお好きに話しましょう〜

さらに詳しく

 
ゆか (東京都)場所は相談可
個人教師として何名かの日本人に中国語を教えました。
日常会話、旅行用フレーズ等を短期間で身に付け、確実に話せるようになります!
また、ビジネス用中国語、留学前の中国語会話等も教えております。レッスンの場所については、生徒様のご希望に応じます。
レッスン可能な曜日:土曜日と日曜日
初心者から上級者まで幅広く教えますので、興味がある方は、是非気軽くご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております!

さらに詳しく

 
奈々 (東京都)高田馬場 近くの喫茶店
明るい性格で、人のコミュニケーション、人の役に立つことが好きで得意でもあります。日常会話、ビジネス、中国語検定・HSK、翻訳指導担当したことがあります。

さらに詳しく

 
金(現役中国語講師) (東京都)山手線(原宿〜池袋)総武線(新宿〜高円寺)  大江戸線(新宿〜東中野)
★資格:中国語普通話1級証書、日本語1級証書と中国高等学校教師資格証書を持っています。
★10年の講師経験がありまして、プライベートのレッスンから20人を超えるグループレッスン、大学から大手企業までさまざまなレッスン経験があります。ぜひ、中国語を学びたい皆様にお会いできればと思います。line🆔 jxh1031
★学生数:約280人★教材:20種類

さらに詳しく

 
リュウ (東京都)(埼玉県)東武東上線沿線朝霞台から池袋近辺まで、山手線沿線近辺
日本でIT関連仕事をしている中国人の会社員です。大学時代に日本人の留学生と言語交換する経験がありまして、今仕事の余暇で日本人の方に中国語を教えるチャンスがあれば嬉しいです。中国語を習いたい方気軽にご連絡お願いいたします。

さらに詳しく

 
豆豆 (東京都)東京、千葉、埼玉
東京大学博士学生
北京出身、標準中国語(北京語)、中国語の指導経験:5年
特徴:-コミュニケーション能力重視、効果重視、弱点補強、シンプルの短期集中会話マスタープログラムもあり、マンツーマン1:1
実績:半年でレベル0→ぺらぺらレベル

さらに詳しく

 
上へ↑  次の10
 

Copyright(C) TAIRIKU Inc. All Rights Reserved.